2004年12月25日

006

こけしのキモチ

なんかもう、更新止まってんのカナ。でもね、コケキモ博覧会とか、最高。
【関連する記事】
posted by ヤミナベ at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

005

PDFランド

意味なく銅鐸とか作ってみてーよ(そしてみんなにプレゼント)。
posted by ヤミナベ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

004

遺跡と神社を巡る旅

いや、おもしろいんですよ。マジで。とくに「土偶の世界」と「にせはく」が。
posted by ヤミナベ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

004

西日暮里ブルース


シュールなあいつが西日暮里を闊歩します。
音は小さ目が吉!
posted by ヤミナベ at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | トムコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

003

CHOCO*la*MODE


まあ、言わずと知れたキ○ガイサイトでち…。
「ユー○ンの女子高生姿は許せないけど、あたしは可愛いからこういうキャラでも許される」って、管理人が自分で言ってたでち。
読んでるうちに、何故か目頭が(悪い意味で)熱くなってくるサイトでち…。
posted by ヤミナベ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中本まりね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

002

三日ぼうずごっこ


普段の日記のほかにも、自己紹介とかリンクとか、細かなところにちょちょいと楽しみがあって飽きません。日記はプププと笑えて癒されます。
てなわけで、最近こっそり通いつめております。
posted by ヤミナベ at 15:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 中本まりね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

001

平和マネキン


最高の笑いを提供してくれるサイトです。私はこのサイトで1時間は確実に楽しめますね。この管理人さんはかなり本気ですよ、センスがいいです。
posted by ヤミナベ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

